♪飲み会風景をアップしました。

noimage

♪飲み会風景をアップしました。

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


婚活&恋活のOL女性が運営!全国社会人サークル総合サイトのスタッフ日記-丸の内


婚活&恋活のOL女性が運営!全国社会人サークル総合サイトのスタッフ日記-丸の内


婚活&恋活のOL女性が運営!全国社会人サークル総合サイトのスタッフ日記-丸の内

まだサークルアッシュに参加された事の無い方へ。
昨日の飲み会の様子をアップしてみました。

美味しいご飯と美味しいお酒を口にしながら、
2時間たっぷり会話を楽しむことが出来ますよ♪
途中で席替えもしますので、
沢山の方とお話する事が出来ます。

ほとんどの方が1人参加。
だから初対面でもすぐに打解けることができますよ。

設立16年目の信用&実績のある社会人サークルです。

友達・恋愛・結婚


社会人サークル 総合サイト☆アッシュ

是非遊びにきてくださいね☆

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top