目黒川のサクラ♪

noimage

目黒川のサクラ♪

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日から4月ですねラブラブ!

目黒川のサクラも

ようやく開花し始めましたよ音譜

婚活&恋活のOL女性が運営!全国社会人サークル総合サイトのスタッフ日記

早速お花見カップル発見ドキドキ

場所によってはまだ開花していない木もありますが

今週末はお花見の人たちでいっぱいになりそうですねラブラブ

ところで、

よーくみると

橋の袂に看板が立っていますよね。

実はこの看板

川沿いのいたるところにあって

看板にはこう書いてあります。

北関東大震災に被害を受けられた方々に
心からお見舞い申し上げます。


3/11災害のとき私どもは
第25回目黒川桜まつり準備のさなかに在りました

計画停電が報じられるや直ちに
東電に通電停止を申し入れて
「点灯のないボンボリまつり」に踏みきりました。

被災地にまもなく“桜のない春”が訪れることでしょう

哀しみをかみしめて

ボンボリの電気代を公的機関を通じて
被災地にお届けします。


一日も早い復興を願っています。

平成23年3月25日
第25回目黒川桜まつり


ボンボリをご提供くださった方々に感謝申し上げます。


目黒川を豊かな生活環境にする会
桜まつり実行委員会

いつもは

ボンボリの明かりと
ライトアップされたサクラが
とっても綺麗でロマンチックだった

目黒川の夜桜

今年はこんな感じです

婚活&恋活のOL女性が運営!全国社会人サークル総合サイトのスタッフ日記

今年のお花見は明るいうちに合格

さぁ!

新年度がスタートしましたニコニコ

今日の昼間はTシャツでもOK!くらい

暖かくてお天気もサイコーで

仕事どころじゃなーい!!

と思った方も多かったのでは??DASH!

週末の予定、決まってますか?

アッシュでは

全国の会場でたくさんのイベントを開催していますので

ぜひサイトをチェックしてみてくださいねビックリマーク

楽しいイベントに参加してお友達たっくさん作りましょうアップ

設立16年目の信用&実績のある社会人サークルです。

友達・恋愛・結婚

社会人サークル 総合サイト☆★アッシュ☆★

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top