丸の内飲み会♪

noimage

丸の内飲み会♪

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは♪

今日のイベント写真アップしまーす音譜

東京は最高気温25℃メラメラ

先週サクラを楽しんでいたと思ったら

もうNATSU・ナツ・夏ですかぁ!?ショック!

こんな日は

つめたいビールをきゅ~っといきたいところラブラブ

そんなおもいの皆様が大集結!

本日は、な・な・んと~ぉ

32名様にご参加いただきましたアップ

本当にたくさんの皆様にご参加頂き

感謝感謝でございますラブラブ!

本日の会場 丸の内『ちゃんと。』
さん

奥側半分を貸しきらせていただきましたビックリマーク

ということで

皆様全員を一枚に収めるにはかなりむずかしーあせる

がんばって撮ってもこんな感じ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

ゆえ、

熱気と盛り上がりぶといったら

ぱねぇー 叫び

飲みも進めば

お料理もススムススムニコニコ

人気のガーリックトーストディップ添えは

あーっという間にから揚げと盛り合わせ状態合格

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

写真右のチヂミも大好評ドキドキ

なので

なんとしてもこの熱気をお伝えしたく

角度を変えて撮ってみましたひらめき電球

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記


それでも入りきれていませんが・・・ガーン

新年度ということで

イベントの種類を増やしていこうと

日夜、試行錯誤しているスタッフ’sですが

やっぱ飲み会って

サークルの原点かとビックリマーク

そうそう、

以前、アッシュの飲み会のときスノボ話で盛り上がって

飲み会があった翌週の週末

アッシュで知り合った方同士でスノボーに行った

なーんて方もいらっしゃるそうですよ音譜

飲み会で初対面の方と何を話せば良いのか・・・

という方も多いはず!!

そこで

アッシュでは趣味をテーマにした飲み会を開催クラッカー

おそるおそる

「あの~ぉ、趣味は何ですか」

なーんて聞く必要ありませんDASH!

しかも

いきなりマニアックな話をしはじめても

誰ひとり引くことなく

むしろ話がどんどん盛り上がっちゃいますドキドキ

色々なテーマで飲み会を開催しますので

ぜひサイトをチャックしてみてくださいねニコニコ

設立16年目の信用&実績のある社会人サークルです。

友達・恋愛・結婚

社会人サークル 総合サイト☆★アッシュ☆★

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top