大好評☆ペット好き飲み会♪

noimage

大好評☆ペット好き飲み会♪

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日開催しました

【ペット好き飲み会】のイベント報告ですラブラブ

会場は、渋谷・道玄坂上の

『Indian cafe by CECILE (インディアンカフェ byセシル)』さん

飲み会やパーティで

いつも利用させていただいているお店です音譜

台風2号の影響で

都内は終日雨・・・というあいにく天気でしたが汗

11名様にご参加頂きましたアップ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

アッシュのイベントに初めて参加する

という方がとても多かったですよドキドキ

インディアンカフェさんは

シェフが腕を振るって作る自家製カレーが大好評ニコニコ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

なんと!!カレーはおかわりOKビックリマーク

しかも!!

ターメリックライスとナンもおかわりOK

なので、食べ比べながらどーんどんいけちゃいます音譜

さてさて飲み会はというと・・・

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

あっちでもこっちでも、携帯片手に

愛ペットちゃんの写真を見せ合いながら

盛り上がってますよ~ラブラブ!

チューリップ赤「かっわいいーー!」

チューリップ紫「なんていう犬種なの~」

チューリップ黄「わー!!まだ小さーい!何歳??」

などなど

みなさん、自己紹介以上に

ペット紹介の方が積極的で楽しそうでしたラブラブ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

ペットを飼っていらっしゃる皆様

愛犬・愛猫ちゃんの話で盛り上がりませんかクラッカー

アッシュでは

ペット好き飲み会などのテーマ飲み会を

ときどき開催していますので

ぜひサイトでチェックしてみてくださいメモ

皆様のご参加お待ちしてます ニコニコ音譜

設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです。

友達・恋愛・結婚・婚活・恋活・女子会・男子会

社会人サークル 総合サイト☆★アッシュ☆★

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top