銀座☆七夕飲み会☆*:..。.:*☆

noimage

銀座☆七夕飲み会☆*:..。.:*☆

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は七夕星星星キラキラ

みなさんはどう過ごしましたかー!?

ちょっと空は曇りでしたが、それでもわくわくしちゃいますよねー音譜

そこで今日は、銀座にて七夕飲み会をしましたークラッカー

平日でしたが、24名の方にご参加頂きましたアップ
すごくおしゃれなお店で、テンション上がっちゃいましたー!!

テーブル2つに分かれて開始でしたが、席替えを3回音譜
なのでほぼ全員と話せちゃいました!!

photo:01


席替え後はやっぱり乾杯からーワイン

photo:02


みなさん話が弾みますジェットコースター

飲み放題はカクテル、ワイン、ビール…なんでもありますカクテルグラス

平日でも七夕など、季節のイベントを満喫したいですよね!!

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top