梅田☆新企画お料理イベント

noimage

梅田☆新企画お料理イベント

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



7月17日のイベントのご報告です音譜

関西では新企画のお料理イベント!!

心灯~こころび~さんにて「ピザ作りイベント」開催しちゃいましたアップ

駅ビル32階ということもあって、大阪を一望できる素敵なお店ですラブラブ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

今回、男女17名にご参加いただきましたドキドキ

男女4グループに分かれて

交流を深めながら

おいしいごはんと楽しいクッキングで大盛況でした音譜

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

前菜・パスタとかなりボリューミーな食事のあとは

お待ちかねのピザ作りです!!

シェフのレクチャーを受けてスタート音譜

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

ピザ生地の上に具材をトッピングなんですが

グループそれぞれ個性があります



全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

女性が中心になってトッピングをしながら、横で指示をする男性チーム

男性が全てを仕切っちゃうチーム

具材をたくさんのっけちゃえ~とボリューミィなピザを作るチーム

などなど、個性豊かなピザが出来上がりましたニコニコ

そして、完成したあとは、お店のオーブンで焼いてもらいました音譜

出来上がったピザがこちらニコニコ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

個性豊かなピザの出来上がりで~すドキドキ

香ばしい匂いに食欲がそそりますニコニコ

各自、自分たちが作ったピザに大満足!!

共同作業をすることで、緊張がとけたんでしょうね

みんな和気藹々と楽しそうにおしゃべりに花を咲かせてました音譜

大盛況の料理イベントでしたよドキドキ

暑い中ご参加いただきまして、ありがとうございましたニコニコ

全国の飲み会や合コンや女子会や料理教室合コンや
国際交流会やアウトドア
(テニス・ゴルフ・バーベキュー)や出会いパーティ
や旅行(温泉)など楽しい社会人サークルの
イベント情報は公式ホームページをみてくださいね。
設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです。
友達・恋愛・結婚

☆全国社会人サークル 総合サイト☆

http://www.ya-7.com/

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top