銀座☆年下男性と年上女性の年齢差交流・飲み会☆

noimage

銀座☆年下男性と年上女性の年齢差交流・飲み会☆

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはニコニコ

すっかり冬になり、日が沈むのも早くなりましたねお月様

今日は、11月26日・銀座

「Cafe La BOHEME」さんにて行われた

『年下男性と年上女性の年齢差交流・飲み会』

のご報告です音譜

まずはビールにて乾杯・・・ビール

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記
元気な男性、元気な女性が多かったからか、
乾杯から、既に盛り上がっていらっしゃいました(≧▽≦)ドキドキキラキラ
全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記
会話がはずむはずむキラキラキラキラ
笑い声が絶えないにひひ音譜
女性がリードして盛り上がっているグループもあれば、
年下ならではの、可愛らしさでリードしている
男性のグループもいたり・・・
本当に、みなさん楽しんでいらっしゃいましたドキドキ
ここで、お食事の一部のご紹介です音譜
とっても美味しく、ボリューミーなピザドキドキ
全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記
トマトソースのパスタも絶品ドキドキ
全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記
どれも美味しそうなお料理ばかりナイフとフォークキラキラ
全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記
そして今回は、2回の席替えをさせて頂きましたラブラブ
全員の方と、十分お話できたと思います(*^▽^*)キラキラ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

楽しい時間は、本当にあっという間ですねo(^▽^)o音譜
みなさん名残惜しそうに、お店を出られていましたコスモス
そして、2次会へと足を運んでいらっしゃいましたラブラブ!
きっと2次会も盛り上がったことでしょう音譜
本当に楽しそうで、私も嬉しかったですドキドキ
ご参加ありがとうございましたラブラブ!
またのご参加、お待ちしています(≧▽≦)ラブラブ

設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです♪


友達・恋愛・結婚・婚活・恋活
女子会・男子会・国際交流・異業種交流
山ガール・スイーツ男子・BBQ・富士登山
シャンパンピクニック・バスツアー・マラソン合コン
お料理合コン・ゴルフ合コン・ダーツ合コン・メガ合コン
鍋パーティ・おでんパーティ・クリスマスパーティ
カウントダウンパーティ


楽しいことはなんでも♪


★☆社会人サークル 総合サイト『アッシュ』☆★
http://www.ya-7.com/

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top