梅田☆ゴルフ好きの出会い・交流会

noimage

梅田☆ゴルフ好きの出会い・交流会

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわニコニコ

12月4日に行われたゴルフ好きの交流会のご報告です!!

今回、大阪では初の試み!!

GOL友さんとのコラボイベントですクラッカー

GOL友さんはゴルフ仲間やレッスン会場を探すゴルフのコミュニティーサイトさんです音譜

アッシュのゴルフ好きな会員さんと、GOL友会員さんとでの交流会ですニコニコ

参加者全員が「ゴルフ」好きの方たちばかり!!

盛り上がること間違いなしの企画ですよにひひ

お店は、梅田イタリアンレストランMダイニングさんで開催しました~音譜

Mダイニングさんは、本当にオシャレなお店ですドキドキ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

もちろんご飯もおいしいドキドキ

そんな素敵な場所に、男女合わせて20名の方にご参加いただきましたニコニコ

お食事内容を一部写真でアップ☆

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

こんなおいしそうなご飯と

楽しいゴルフ話音譜

皆さん趣味が一緒なんで、終始ゴルフ話でしたドキドキ

ゴルフ歴、スコア、いったことあるゴルフ場などなどニコニコ

話が尽きることはありません音譜

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

同じ趣味を持つ人たちの集まりなので、最初は少し緊張してた人も
ゴルフ話であっという間に打ち解けてましたニコニコ

何回か席替えをして、全員とお話してもらいました合格

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

けど、本当に2時間はあっという間しょぼん

イベント終了のお時間になってしまいました

イベント終了後

皆さん、おのおの連絡先を交換してましたニコニコ

17~19時の開催時間だったので、まだまだ夜は長いですにひひ

二次会に行かれるお話しをされてましたよラブラブ

そして、次一緒にゴルフコース回りましょうと言う話とかもしてましたよ!!

同じ趣味の人たちの集まりだったので、すごくしゃべりやすくて楽しかった音譜

と大好評でしたドキドキ

またのご参加お待ちしてますね~~ニコニコ

 


設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです。

友達・恋愛・結婚・婚活・恋活

女子会・男子会・国際交流


社会人サークル総合サイト☆★アッシュ☆★

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top