銀座で25歳〜35歳限定の飲み会を開催!

noimage

銀座で25歳〜35歳限定の飲み会を開催!

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

春というか…

今日の気温は何なんだ!?

ポカポカ陽気を通り越して夏日のような日中でしたね

春分の日を明日に控え

祝日前夜の銀座は盛り上がっています!!

photo:01


年度末ということもあってか

どこもかしこも飲み会だらけの中

アッシュも負けじと飲み会を開催したよ

photo:02


会場は

Cafe La BOHEME
(カフェ ラ・ボエム)G-Zone 銀座
東京都中央区銀座1-2-3
03-5524-3616

広い店内はほぼ満席

一番大きなホールの中で一番の大所帯

アッシュは男女あわせて24名の飲み会です

photo:03


お料理は

前菜、サラダ、パスタ、ピザ、揚げ物と盛りだくさん

とくにシュリンプフライが美味しいの!

photo:04


赤、白のワインを飲んでる人も多かったよ

男女ともに半分くらいは初めての参加みたいで

最初は緊張してたけど

すぐにリラックスしてみんなでワイワイ

仲良く盛り上がってました

3月も終わりに近づき、あったかくなってきたし

楽しいイベントがいっぱいの春

気の合う相手を見つけたい人は

気軽に参加できるアッシュの飲み会に来てみては!?

入会金&年会費&登録料、一切無料!!!!

すべてのイベントが参加費の・み・で楽しめまーす

設立19年目の信用&実績のある社会人サークルです♪
楽しいイベント日程は公式ホームページをみてくださいね☆

★☆社会人サークル 総合サイト『アッシュ』☆★

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top