『新宿|40才から55才限定・飲み会|婚活・恋活イベント|』

noimage

『新宿|40才から55才限定・飲み会|婚活・恋活イベント|』

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『新宿|40才から55才限定・飲み会|婚活・恋活イベント|』
開催しました♪

ほんのり秋の気配を感じるようになりましたね。
そんな中、新宿の素敵なお店にて14名様のご参加いただきました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

紳士淑女の優しく素敵な方々のご参加です♪
スタートする前からお話が盛り上がってます(^-^)
お酒もどんどん進んでおり、かなり楽しそうです♪
終了前には二次会のお話もでておりました♪

9月もスタートし、そろそろハロウィーンやクリスマス、数々のイベントがあります♪
参加者様に様にとって、良き出会いとなりますように☆ミ

ご参加いただき有り難うございました。

東京アッシュスタッフ

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top