品川☆お食事会♪

noimage

品川☆お食事会♪

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週末のイベント報告ですラブラブ

【品川☆男性は大卒限定♪食事会】を

品川『肴や 呉平』さん
で開催しました音譜

宝石緑品川駅から徒歩2分という好立地と

宝石赤元気で明るいスタッフの皆さん!!

宝石ブルーそして何より!美味しいお魚料理のお店

日曜日の夜というのに

店内はすでに大賑わいでしたよビックリマーク

アッシュの食事会には

20名様にご参加頂きましたドキドキ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

お店の中央エリアを

ほぼ独占させていただいてしまいましたクラッカー

参加者の中には

大阪から出張で来ていて

品川で開催していると知って参加しました!!

という方もいらっしゃいましたラブラブ!

品川駅は

新幹線が止まるようになって

東京駅や新宿駅、上野駅のように

電車の便がグーンと良くなりましたよね~合格

駅構内も新しいお店が続々オープンして

たまにはちょっと遠出して参加もいいかもチューリップ黄

ぜひ一度遊びに来てみませんか音譜

食事会も後半

かなり盛り上がってきた様子アップ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

外は雨でしたが

駅近ということでたくさんのお店が営業中チューリップオレンジ

二次会に誘いやすい会場ですよねキラキラ

たくさんの方のご参加ありがとうございましたドキドキ

さあ今日から6月ビックリマーク

この週末も

アッシュではたくさんのイベントを開催しています

ぜひ楽しいイベントに参加してみませんかニコニコ

イベント情報は随時更新していますので

時々サイトもチェックしてくださいねラブラブ

設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです。

友達・恋愛・結婚・婚活・恋活・女子会・男子会

社会人サークル 総合サイト☆★アッシュ☆★

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top