恵比寿ランチ会♪

noimage

恵比寿ランチ会♪

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

週末のイベント報告です♪

恵比寿にある

『Antica Osteria della Magicamente

(アンティカ オステリア デッラ マジカメンテ)』さん

ランチ会を開催しました音譜

今回初めて利用させていただくお店ですドキドキ

今年2月にオープンしたばかりビックリマーク

テラス席があって

とってもおしゃれで心地よいお店でしたニコニコ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

本日は17名様にご参加いただきましたラブラブ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

こちらは前菜プレートの写真ですキラキラ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

撮り忘れてしまいましたが

自家製ミルクパンは美味しい!と大好評クラッカー

【イタリア全土の郷土パスタを手打ちで提供。

こだわり食材で作られたお料理は絶品です!】

という食べログの評価
を見て

参加していただく皆さんに満足していただけるよう

今回こちらのお店を選びました ニコニコ

この日のパスタは2種類。

こちらは、イタリアンソーセージとキャベツの

クリームソース宝石緑

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

こちらが

小エビとズッキーニのオイルソース宝石紫

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

どちらも美味しいそうですねラブラブ

この日も2回ほど席替えをして

皆さんとお話できるように進行しましたチューリップ黄

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

ランチの後はどこに行くのかな

皆さん、会話も弾んでいましたよドキドキ

最後はデザートです音譜

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

恵比寿はステキなお店がたくさんあるので

食事の後も楽しめますよねドキドキ

参加された皆さんも

お友達になったかたどうし誘い合って

恵比寿のアフタヌーンを楽しまれたようです口紅

ちょっとおしゃれなお店で

美味しいランチを楽しめるランチ会は

毎回大好評ですクラッカー

ぜひ一度遊びに来てください音譜

設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです。

友達・恋愛・結婚・婚活

社会人サークル 総合サイト☆★アッシュ☆★

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top