広尾☆少人数お食事会♪

noimage

広尾☆少人数お食事会♪

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GW中のイベント報告です音譜

広尾『魚串・海鮮 ゆたか』さん

少人数お食事会を開催しましたニコニコ

いつも窓側のスペースを

貸切にさせていただいてますヒマワリ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

外の景色もステキですねキラキラ

と思っているのは、

撮影しているワタシだけ・・・えっ

この日は

男性13名様、女性10名様

合計23名様の儀参加いただきましたドキドキ

え?!

ぜんぜん少人数の食事会じゃないって??むっ

そーなんですビックリマーク

少人数お食事会というのは

4名様あるいは5名様席で

テーブルを囲むので

通常の飲み会より

少人数で会話ができるというスタイルなんですよラブラブ

その代わり

席替えの回数はいつもより多く

この日は4回ほど席替えをして

全員の方とお話できるよう進行させていただきましたキラキラ

広尾『魚串・海鮮 ゆたか』さん
では

和洋折衷のお料理を楽しめますよチューリップ赤



全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

美味しいお食事と

会話を楽しんでいる間に

すっかり外は日が落ちて、いい雰囲気流れ星

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

このお店で開催するイベントに

初めて参加されたという男性の方から

「アッシュでは

こんなにステキなお店で開催してるんですね」

とおっしゃっていただきましたラブラブ!

ありがとうございますビックリマーク

アッシュのイベントが行われるお店はどこも

参加者の皆様からご好評頂いてます音譜

ご参加いただいた皆様に

楽しい思い出を作っていただいたり

ステキな出逢いのお手伝いができるよう

日々お店探しや新イベントの企画に勤しんでますラブラブ

ぜひ一度、アッシュの楽しいイベントに

参加してみてください!!

設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです。
友達・恋愛・結婚・婚活

社会人サークル 総合サイト☆★アッシュ☆★

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top