梅田Kirara☆20代中心ランチ会

noimage

梅田Kirara☆20代中心ランチ会

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おそくなりましたあせる

9月11日の20代中心梅田ランチの報告ですニコニコ

場所は、おなじみkiraraさんクラッカー

今回、15名の方にお越しいただきました合格

少し奥まったところにお店があるので、道に迷われて遅くなられた方もいらっしゃいましたしょぼん

でも、その分雰囲気が落ち着いていてゆったりとした時間をすごせますよニコニコ

今回少人数だったので、2テーブルに分かれてテーブルごとにお話されてましたニコニコ

今回も、ご飯がオシャレ~~~な感じですにひひ

前菜のサラダとパン

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

盛り付けが絶妙で、見た目も味も大満足!!

やっぱ、料理は見た目も大事ですよねニコニコ

パスタは3種類の中からチョイスできます音譜

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

生麺でモチモチとした食感が癖になりますよビックリマーク

そして、デザート&ドリンクニコニコ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

大満足のランチでしたドキドキ

もちろん、会話も大盛り上がりでしたよクラッカー

20代中心のランチだったので、なんだか和気あいあいとした雰囲気でした音譜

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

男性の方も、同じ目標に向かって目下勉強中!という方が何人かいらっしゃって

男性同士でも、意気投合されてましたよニコニコ

ランチ後は時間も空いている方も多いので、そのまま二次会とかにいかれたんですかね~~~にひひ

またのご参加お待ちしてますよ~~~ニコニコ

設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです。

友達・恋愛・結婚・婚活・恋活
女子会・男子会・国際交流
山ガール・スイーツ男子・BBQ
富士登山・シャンパンピクニック

社会人サークル 総合サイト☆★アッシュ☆★

http://www.ya-7.com/

ランキングに参加していますドキドキ

1ワンクリック。応援お願いします!!

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top