池袋飲み会報告♪

noimage

池袋飲み会報告♪

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日開催した

池袋飲み会の報告ですニコニコ

会場は

「日比谷BAR 池袋1号店」さん

キラキラ大人の社交場キラキラ

といった感じで

とっても雰囲気GOODですよグッド!

今回は13名様に

お申し込みいただいたのですが

17時を過ぎても半分ほどしか

いらしていません・・・汗

あれ・・・れ シラー

と思っていると、ようやくいらした方が

「西武線が人身事故で止まってました!!

なんと!!!! ショック!

全国で毎週開催していますから

たまには、どこかで、そんなこともありますよねDASH!

乾杯でスタートしましょう音譜

こちらでは、毎回

乾杯ドリンクは、バーテンダーさんが

オリジナルカクテルを作ってくださるんですカクテルグラス

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

カンパリベースの

スッキリした味わいのカクテルでしたラブラブ

  ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー

いつもはきっちり詰め合わせていただく

奥の貸切スペースですが、

今回はゆったり使っていただきましたニコニコ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

お料理写真です!

サラダ、ポテトとチキンのコンボ音譜

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

電車のトラブルがありながら

あきらめずに参加して下さった

女性の方が途中でさらに加わって

またまた盛り上がりましたアップ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

お料理写真パート2です。

ピザとデザートのチーズケーキ

カクテルの場合は

甘いものもイケちゃうという方多いですよねラブラブ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

少人数ならではの盛り上がり&

和気藹々とした雰囲気で

楽しい2時間になりました クラッカー

帰りに、番号やアドレスを

交換されている方もいらしたので

少人数ってやっぱり良いですよねラブラブ!

【少人数お食事会】や【ランチ会】は

新しいお友達作りにぴったりですよアップ

ぜひ一度参加してみてくださいねニコニコ音譜

  チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


友達・恋愛・結婚・婚活・恋活
女子会・男子会・国際交流
山ガール・スイーツ男子・BBQ
富士登山・シャンパンピクニック

全国で、様々なイベントを開催してます。

しかも、登録料や年会費は一切かかりません!


設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです。

社会人サークル 総合サイト☆★アッシュ☆★

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top