名古屋45才〜59才限定上質な食事会終了いたしました☆

noimage

名古屋45才〜59才限定上質な食事会終了いたしました☆

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は合計18名様での開催となりました☆

新年度の始まりという事もあってか予約のお店はかなり賑やかな雰囲気での開催となりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

今回は初めてご参加の方も多く、いろいろとご質問も頂きました^_^

サークルアッシュの魅力は参加するほどお友達も出来たり、恋愛に発展したり…
他の婚活イベントなどと違い、肩の力を抜いてより自然な出会いが多くの方と出来ることだと思います(o^^o)

これからも気軽にいつでもご参加くださいね!

本日もありがとうございました♪

サークルアッシュ名古屋スタッフより

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top