社会人サークル岡山「岡山|40代・交流会|婚活・恋活イベント|アプリ以外の出会い」社会人サークルイベント詳細
岡山|40代・交流会|婚活・恋活イベント|アプリ以外の出会い 社会人サークルイベント
岡山
----
Event Information
つばめが飛来する季節に素敵な出逢いを見つけませんか?
岡山で
毎回人気の人気!40代中心
飲み会開催します。
席替え有りなので、いろいろな方と
友達の輪が自然に増えていきます☆
永く付き合えるステキな友人を作って下さいね。
服装自由です。定員16人(男女半々位で)
ひとり参加&友達参加、初参加でも、大丈夫!!
女性スタッフが進行、ポジティブな
仲間づくりを応援します
岡山社会人サークルより
☆開催日程は随時決まりメール配信させて頂きます
☆無料会員登録お願いします
☆トップページから最新の岡山・
社会人サークルイベント日程をチェック出来ます
お食事飲み物
料理・ビール&カクテル&ソフトドリンク等飲み放題等込み
詳細場所
予約完了の方には詳しい詳細は送信済みになります。
男性参加情報
男性 40歳~52歳
女性参加情報
女性 37歳~49歳
予約をされた後、キャンセルされる場合はイベント開催日を含まない5日前までにキャンセルの申し出が必要となります。
開催日の4日前よりキャンセル料金が全額発生いたします。
開催場所
ペスカ岡山
住所
岡山県
岡山市
詳細場所
予約完了の方には詳しい詳細は送信済みになります。
「40代(アラフォー)飲み会」イベント参加者からのクチコミ
実際に社会人サークル・飲み会イベントへ参加した人からの評判が気になられる方も多いかと思います。
以下は、「40代(アラフォー)飲み会」イベントに参加された方からの体験談の口コミです。
ぜひご参考にしてみてくださいね。

(40代・女性) イベント参加者からのご感想・クチコミ
店内の雰囲気も良くはじめての参加でしたがとても楽しく過ごせました。
ありがとうございます。
(投稿日:2025年03月03日)

(40代・女性) イベント参加者からのご感想・クチコミ
初めての参加でしたが、遅れて到着してしまいました。
緊張しましたが、席に着いてすぐに皆さん声を掛けてくださり緊張が解けました。
笑いっぱなしで、とても楽しかったのでまた参加させていただきます。
ありがとうございました。
(投稿日:2025年02月03日)

(50代・女性) イベント参加者からのご感想・クチコミ
初めての参加でしたが、遅れて到着してしまいました。
緊張しましたが、席に着いてすぐに皆さん声を掛けてくださり緊張が解けました。
笑いっぱなしで、とても楽しかったのでまた参加させていただきます。
ありがとうございました。
(投稿日:2025年02月03日)
社会人サークルアッシュでは楽しい婚活・出会い・友達作りイベントを全国各地で多数開催しています。
社会人サークルアッシュには、新鮮な出会いがあります。全国で開催中です。
自分の時間は自分で上手に活かしたいものですね。お友達の輪を拡げたり、素敵なハッピー(幸せ)を手に入れたりしませんか?
社会人サークルアッシに参加して、職場以外での友達や恋人や素敵な結婚(将来のパートナー)をした方々の報告があります。
出逢いにはまず、アクションを起こす事が大切です。
社会人サークルアッシでは、席替え有りなので、いろいろな方と出会いの輪が自然に増えていきます。
ぜひ参加お待ちしています。
同日同エリア付近で開催されるその他の社会人サークルイベント一覧
以下は同日の同エリア付近で開催されるその他の社会人サークルイベント一覧です。
気になるイベントがあればぜひチェックしてみてくださいね。