社会人サークル岡山「岡山|50代&60代・大人の食事会|婚活・恋活イベント」社会人サークルイベント詳細
岡山|50代&60代・大人の食事会|婚活・恋活イベント 社会人サークルイベント
岡山
----
Event Information
つばめが飛来する季節に素敵な出逢いを見つけませんか?
岡山で毎回大人気の和食食事会を
個室で開催します。
50代・60代の皆さん、
楽しく過ごしませんか?
一緒に過ごせる友人や新しい恋人を
見つけましょう!
サークルアッシュでは、気軽に
連絡先交換も自由です。
一人参加者の方が多いので、
初めての方も安心してご参加いただけます。
年齢は上がってもイキイキしたいと思うのは
誰でも同じです。
楽しく会話し、新しいお食事仲間や恋人を
見つけましょう。
良い出逢いは自分の笑顔を輝かせ、
これからの幸せにつながる大切な要素です。
大部分が一人参加や初参加の方々ですが、
席替えなどで友達の輪も広がります。
ポジティブな仲間作りに気軽に参加してください。
服装は自由で、定員12人(男女半々位で)
です。
☆新しい友達や恋人との出逢いの場所として、
岡山社会人サークルアッシュでの参加を
お待ちしています。
お食事飲み物
美味しい和食料理コース・ビール&カクテル&ソフトドリンク等飲み放題等込み
詳細場所
17時に全席個室 鮮や一夜 岡山本町店・岡山県岡山市北区本町5−6 4階・岡山駅東口より徒歩3分
男性参加情報
男性 48歳~69歳
女性参加情報
女性 45歳~69歳
予約をされた後、キャンセルされる場合はイベント開催日を含まない5日前までにキャンセルの申し出が必要となります。
開催日の4日前よりキャンセル料金が全額発生いたします。
開催場所
全席個室 鮮や一夜 岡山本町店
住所
岡山県
岡山市
北区本町5−6
詳細場所
17時に全席個室 鮮や一夜 岡山本町店・岡山県岡山市北区本町5−6 4階・岡山駅東口より徒歩3分
「50代(アラフィフ)飲み会」イベント参加者からのクチコミ
実際に社会人サークル・飲み会イベントへ参加した人からの評判が気になられる方も多いかと思います。
以下は、「50代(アラフィフ)飲み会」イベントに参加された方からの体験談の口コミです。
ぜひご参考にしてみてくださいね。

(50代・女性) イベント参加者からのご感想・クチコミ
男性6人女性5人で2回席替えもあり、全員の方と楽しく時間も忘れて楽しく盛り上がりました。
飲み放題の注文はQRをスマホから読み取って行うお店でしたが、スタッフの方が、聞いてくださって注文もしてくれたので、会話に集中することができました。
お料理もお腹いっぱいになって楽しかったです。
また参加したいなと思います
(投稿日:2025年03月30日)

(60代・女性) イベント参加者からのご感想・クチコミ
全員で、11人でした。
飲み物の、来るのが遅かったのですが
飲み物が届いてからの フリードリンク時間をしてくれたみたいで、ゆっくり話しが出来ました。
また、参加したいと思います。
皆様 ありがとうございました
(投稿日:2025年03月30日)

(60代・女性) イベント参加者からのご感想・クチコミ
何度か参加させていただいているのですが、毎回とても楽しいです。同世代の方と話す機会があまりないので話も合ってうれしいです。今回は人数も少なめでじっくり話すことができましたしお料理もとてもおいしかったです。高めの年代の会がもっと増えるといいなって思ってます。
また参加します
(投稿日:2025年03月30日)
社会人サークルアッシュでは楽しい婚活・出会い・友達作りイベントを全国各地で多数開催しています。
社会人サークルアッシュには、新鮮な出会いがあります。全国で開催中です。
自分の時間は自分で上手に活かしたいものですね。お友達の輪を拡げたり、素敵なハッピー(幸せ)を手に入れたりしませんか?
社会人サークルアッシに参加して、職場以外での友達や恋人や素敵な結婚(将来のパートナー)をした方々の報告があります。
出逢いにはまず、アクションを起こす事が大切です。
社会人サークルアッシでは、席替え有りなので、いろいろな方と出会いの輪が自然に増えていきます。
ぜひ参加お待ちしています。
同日同エリア付近で開催されるその他の社会人サークルイベント一覧
以下は同日の同エリア付近で開催されるその他の社会人サークルイベント一覧です。
気になるイベントがあればぜひチェックしてみてくださいね。